プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


こらっっ!!

蘭ちゃん、お父さんを覗きこんでいます

32_20100225170547.jpg

コーヒーを飲んでます

あっこらっっ

34_20100225170546.jpg

飲み終わった缶コーヒーをなめさせていますよ
お父さん、お母さんに叱られました




今度は何
30_20100225170549.jpg


31_20100225170549.jpg

蘭ちゃん、言いたい事がある時は、こうやって
頭や肩をバシバシ、パンチしてきます。
それでも無視していると、前に回り込んで
顔をパンチしたり、引っ掻いたりしてきます 猫かっ

だいたい、お腹がすいた、おやつくれ~
散歩に連れて行けなんですけどネ
お父さんにパンチしてる時は、お散歩に行きたいって言ってます。
夜でも容赦なく、お父さんにはバシバシやるので
仕方なく、真っ暗な中、抱っこして庭に出てます。
蘭も、お父さんなら甘~いの、知ってるんでしょうね。
33_20100225170547.jpg
「そうそう!何でも言うこと聞いてくれるよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃんパパさんに甘えてて可愛♪
でもパパさんが優しいのを知っててアピールするなんて、小悪魔なのね~。(*^^)v
コーヒー、ウチは匂いを嗅がせただけで逃げていきますけど、お子ちゃまなのかしら??

あらら。
蘭ちゃん激しいですね~~(*'ー'*)
パンチなんですね~。
いちごは鼻でツン・・・です。
なかなか主張がしっかりしてますね(^^

コーヒー(カフェイン)は止めた方がいいですね~~( ̄▽ ̄;)

蘭ちゃん激しい意思表示ですねi-229
ワンコの爪って結構痛いですよね~e-443
不覚にもこないだ顔にくらってしまいました(T_T)
じゅりままさんもパンチはパパさんに任せて
気をつけてくださいねーe-330

パパさん、完全に蘭ちゃんの支配下にありますね(笑)
パパさんも、世のパパさんと同じで、娘には甘いんでしょうか!!
暗い中、抱っこして庭に出るなんて…
やさしくて、素敵なパパを持って、蘭ちゃんしあわせだねv-410
パパさんを大事にしてあげてねv-343

蘭ちゃん 賢いですね~
お父さんなら言うこと聞いてくれるって わかってるんですね!!
お父さんも蘭ちゃんがかわいくてしょうがないでしょうね^^

蘭ちゃん!パンチやバシバシはほどほどに~♪

パパさんも 蘭ちゃん可愛いから
言う事きちゃうんでしょうね~(^u^)
パンチやひっかきも  甘えた~い 蘭ちゃんの
愛情表現ですね~(●^o^●)

あらら、意外な一面かも。
パパさんをうまく使って~
甘え上手なんですね。
パパさんもそんな甘えてくれる蘭ちゃんが
かわいくって仕方ないのでしょうね。

父親って 娘?に甘いですよね。
コロンは♂なので あまり相手にされて
ないようですが 人間の娘には
やっぱり甘いですよ~

蘭ちゃん、すごいわ~
お父さんは何でも言う事を聞いてくれる
存在だと認識してますね!
世のお父さんと一緒!
娘には甘いのよねぇ~。
夜に抱っこでお散歩なんて、ほんと
お姫様だわー!!
ある意味人間でなくて良かった(笑
そう思うのはじゅりままさんも一緒ですよね??

レイママさんへ

お父さんは蘭に甘甘なのですv-356
蘭もそれを知ってて甘えてます。
そして、ビールと缶コーヒーだけは
欲しがります。まだおこちゃまなのに・・・(笑)

いちごままさんへ

いちごちゃん、鼻でツン!なんてかわいいんでしょうv-363
蘭は暴れん坊なのでパンチです。
でも痛いけど、なんかかわいくって避けながら
ずっとやられてますv-356

えつりんさんへ

毎日、激しいパンチをくらってます(汗)
私もこの前、よけそこなって、顔に・・・v-12
爪痕がついてしまいました~v-406
ももちゃんも、やるんですね。
やっぱり似てますよねv-343

アザミの花さんへ

お父さんは蘭の言いなりです。
甘噛みされても怒らないし、「怒ったら?」って
言うと、「かわいそう!」だそうです・・・v-12
もう、おじいちゃんが、孫をかわいがる感じですかね~(笑)

ぽむmamaさんへ

私も親バカですが、お父さんの溺愛ぶりには負けます。
なのに、蘭に乱暴に扱われ・・・
思わず笑ってしまいますよ。
蘭もお父さんは甘いって知ってるのでやりたい放題ですv-411

muuさんへ

お父さんですが、すでにおじいちゃんと孫のような
関係になっていますね。
甘噛みされても怒らないので
お父さんにだけカミカミしてますv-411

ポチさんへ

この意思表示のパンチはけっこう痛いのです。
でも猫っぽくておもしろいので
私はよけながら、何度もやらせて見てます。

お父さんにはしつこくやるので
仕方なく夜でも抱っこで外に出る事になるのです(笑)

ラブリーポメさんへ

おそらく娘がいたら、蘭のように溺愛してたでしょうね。
蘭がかわいくてたまらないみたいです。
おじいちゃんと孫みたいです(笑)
蘭が私や息子と仲良く遊んでると
ヤキモチをやきますv-411

sachikoさんへ

娘というより、すでに孫状態ですね。
よくおじいちゃんが小型犬を抱っこして
歩いたりしてますが、それに近いと思いますv-411
チビとマリオンの時はお父さんが1番位が上だったのに
一気にランクが下がり、蘭の友達・執事といったとこでしょうか(笑)

正に・・・・

今の母にしてこの子あり
です
沙良沙もそう 前足使って ちょいちょいして 無視してると がりっ! ってきますよ

さぁ~は おとぅさんに吠えたら 何かくれるって覚えちゃったから 朝ごはん食べてる間 キャンキャン!

でも わたしには鳴かないんですよ
おとぅさんが甘いんですよね(`×´) プンプン!!

くうちゃんさんへ

ママゆずりなんですネ。
甘え上手なとこもそっくりでv-343
お父さんがご飯食べてると、ピョンピョン飛んで
膝の上にあがってきて、ご飯が食べられなくなります。
私にはしないのですが、お父さん甘いから~e-450

蘭ちゃんヒートきて小悪魔女子になっちゃったのかなーw??
てんちも手でぱしぱしやってきますがw
痛い痛いなんて言いつつも、かわいいんですよねー。
ぱぱさんもきっとデレデレなはずw

でもコーヒーは大人の飲み物だからだめよーw

てんままさんへ

てんちゃんも、手でパシパシですか!!
ホント、痛いけどかわいいんですよね。
パシパシしながらかわいい目で見つめてくるし・・・
またまた親バカ炸裂ですよ(笑)

蘭はおこちゃまのくせにコーヒーとビールを欲しがりますv-388
もちろん、あげませんけど・・・v-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

