プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ママを思い出しちゃった

13.jpg


蘭が持ってる魚のおもちゃ。
タオル地で出来ていて、なぜかこれだけは噛んで振り回したりしません。

赤ちゃん

[広告] VPS

ママのおっぱいのように、チュパチュパしています。
ママを思い出しちゃったかな。

22.jpg

今日はママの夢を見まーす

23.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

NO TITLE

こんばんは

おーーん(泣)
蘭ちゃんかわいい。。。
チュパチュパしてるのね。。。お母さん思い出してるの?
じゅりままさーん、切ないです。

sachikoさんへ

ずっとチュパチュパしてたのに・・・
今、くわえて吹っ飛ばしていましたv-12
夜になると目がギンギンに覚めて荒々しくなります。
一眠りしたら、ママの事、忘れちゃったのかなv-356

チェックマンが・・・

帰って来るなり

蘭が かわいいんだよ~~~ 動画も良いけど 最後のUPの顔 最高
じゅりままさん 写真と撮り方 本当に上手だね

と 大興奮v-355

なかなか時間がとれ無くて 昨日の寝る前に見て

蘭ちゃんの動画に ホロっ v-409

でも ↑のコメントに大爆笑 v-411

蘭ちゃんなら 大丈夫だね v-221

くうちゃんさんへ

チェックマンに褒められると嬉しいです。
ますます頑張って撮りますよーv-237
あ、おとぅさん、お誕生日おめでとうございまーすv-274
素敵な1年になりますようにv-352

今日もチュパチュパしてると思ったら・・・
ガルルルって振り回してました~v-405
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

