プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ストーカー

ようこそ~

21.jpg

です。


蘭ちゃん、私がキッチンに立つと、ものすごいスピードで走って来て
こんな格好で・・・監視しています。
上から、物を落とさないように、注意!です。

40.jpg


41.jpg

いくら寝てても、気がついて走ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


過去ブログはこちら

生きてたらシアワセ
スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

コメント

待ってました(*^_^*)

蘭ちゃわ~~~ん

やっぱ可愛いv-344

足跡で このブログの存在を知り 何度も訪問してましたv-438

これから 蘭ちゃんは こっちがメインなんだよね

ブックマークさせていただきました v-353

くうちゃんさんへ

こっちが蘭ちゃん専門ブログになりま~すv-238
蘭ちゃん、かわいいんですよ~。
いたずらしても、かわいこぶりっこの笑顔で見つめられたら
何でも許してしまいますv-290

素早い

 蘭ちゃんの瞬間は目のも留まらぬ速さです。
ビックリですね。
 犬種をこえて蘭ちゃん大好きになりました。

小暮さんへ

チビもマリオンもしばらく走る姿を見てなかったので
こんなに速く走る子犬を見てビックリです。

とても甘え上手で、ちょっと怒るとキュ~ンって言います。
結局、甘やかしてしまっていますv-406
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

