プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



初点滴!!

タイトルの通り、蘭ちゃん、初点滴しました
月曜日から、何回か吐きました。
ご飯も全然食べません。
でも、いつもそんなにご飯は喜んで食べないのでよくわかりません。
おやつは喜んで食べるので、全く食欲がないわけではないみたいです。


でもやっぱりいつもの蘭ボーちゃんではないようです。

700.jpg


701.jpg


水曜日に病院にいきました
吐くのはいろんな原因があるけど、変な物も食べた様子もないし
とりあえず、絶食して、胃薬を飲んで様子を見る事になりました。
そして、初めての点滴!!
蘭ちゃん、怖くて怖くて鳴いてしまいました。
とってもかわいそうでした
爺やが見たら、きっと一緒に泣いています。
仕事だったので、行けなくて良かったと言っていました。
そして、2日間の絶食です。


706.jpg


707.jpg


705.jpg


今日の夜から、少~しずつあげてもいいと言われています。
そして吐かないようなら、少しずつ量を増やしていきます。
まだ吐くようなら、詳しい検査が必要です。
どうか、このまま順調に良くなりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

