プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



歩けない!!

タイトルを見てビックリされたと思いますが
どうぞ、ご安心ください。
歩けなくなったのは私です

土曜日の夜、真っ暗な夜道で溝に落ちまして・・・
昨日は、あまりの痛さに休日診療所に行ったのですが
骨には異常なく、「ただの捻挫です!!」って言われました。
でも今日はますます腫れあがったので
整形外科に行ったところ・・・
靭帯断裂!!!
今、ギプス姿になっています。

昨日はヤブ外科医がただの捻挫って言ったし
蘭ちゃんは、どこか連れて行け!ってクルクル回るし
ちょっとだけ、いつもの所に遊びに行きました。
でも私は痛いので少し歩いて、ベンチに座って見ている
つもりだったのですが・・・

631.jpg

蘭ちゃんは私が後ろからついて来てると思ってたのですが
来てないとわかると、慌てて引き返してきます。

634.jpg

ぜんぜん、進めないので、私もゆっくりゆっくり進んで
また少し休んでいると・・・

635.jpg

636.jpg

632.jpg

637.jpg

638.jpg

この後、私はこっそり車に戻り、
蘭ちゃんは途中で気がついたらしいのですが
いくら探しても、私がいないので諦めて、
公園を1周して車に戻ってきました。
なんとか、遊びに行けてよかったです。

でもこれからどうしよう~
スポーツも出来ないし・・・
あ、年末の大掃除は、さぼれそうです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

