プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



病院送り・・・

誰が誰を病院送りにしたのかっ??

もちろん、 が お父さん を病院送りにしたんですよ~(爆笑)



先週の土曜日の事です。

お父さんと蘭が家の中でボール投げをしていたところ・・・
お父さんが投げたボールが、CDラックと壁の間に入ってしまい
仕方なく、取りに行ったのです。
少し取りにくかったらしく、しゃがみ込んで手を伸ばしている
お父さんの横で、蘭も覗き込んでいました。
その時!!
蘭ちゃん、お父さんの顔にネコパンチ!! 
お父さん、 ギャッ!
ソファーで横になって見ていた私は、大爆笑でした

ところが、その後、お父さんの様子が変です
目を押えて、痛がっています。どうやら目をやられたようです

見ると、白目に赤い点が・・・
それが次第に広がり、次の日には、目が真っ赤

月曜日に仕方なく病院に行ったお父さん。
怖がりで、目薬も点せない人なのですが
病院では、目を洗浄され、目の中に薬を塗られ・・・
とにかく死ぬ思いだったらしいです。
先生には、「猫に引っ掻かれた人は来た事あるけど犬は初めてです。」
って笑われたそうです
白目に傷が入ってるそうで、もし黒目だったら失明ですよ!
って言われたそうです

蘭ちゃん、ネコっぽいから~

405.jpg
「んっ??お父しゃん、どうかした?」

目を怪我しちゃったんだよ~。

404.jpg
「ふ~ん。関係ないでちゅね。」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

