プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



復活!

皆様にご心配おかけしました蘭の食欲ですが・・・
なぜか、突然食べ始めました
「トッピングごはん基礎BOOK」という本を購入して
いろいろ試してみましたが
一番食べるようになったのが
ドライフードに煮干しスープをかけてすりごまをふりかける
という、超簡単なトッピング
それに少し、かぼちゃやにんじんを入れています。
そしたら、お皿がピカピカになるまで食べます

182_20100331183114.jpg
「やっとおやつ復活~

181_20100331183114.jpg
「よかった~」

蘭ちゃん、ただの気まぐれだったんじゃないの~
それとも疑似妊娠が終わったのか
はたまた、お母さんのトッピングごはんが美味しいのか


今日一応、様子を聞かせてくださいと先生に言われてたので
見せに行って来ました。
そしてついでに爪切りをお願いしました。
足裏の毛まで切ってもらって、やっとスッキリ
大暴れして、看護師のお姉さんに噛みつきそうな勢いだったけど

315_20100331185226.jpg
「無事に終わりました」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

