プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



寒い夜は・・・

暖かくなったり、寒くなったり、今日は雨で寒いです

11月の初めに、急に寒くなって
蘭が熱を出した時がありましたが
その日以降、ずっと私のベッドの上で寝ています

リビングのサークルの中では寒いんじゃないかと
いう事で、一緒に寝てみようと思ったのですが
最初は緊張して全く寝られず(私も蘭も)
やっぱりやめようと思いました。
でもまた寒かったらかわいそうだし・・・
翌日もう一回挑戦してみました。
するとなぜか何の抵抗もなく寝られました。

布団の中に一緒というのは嫌みたいで
すぐ出て行きます。暑いのかな・・・
私の足元あたりの布団の上が好きみたいです。
チビと一緒です。全く同じ場所がいいみたいです。
チビは重くて私が身動きとれない時がありましたが
蘭は軽いので全く気にならず、蹴り落としてしまいそうで
ちょっと怖いのですが、まあ、身軽なので大丈夫でしょうにこっ

110.jpg

「ここがいいです」



おまけ
今日の甘えんぼ蘭たん

26_20091130135635.jpg

25_20091130135635.jpg

24_20091130135635.jpg

「うっふん」

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます♪

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

