プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



祝・発芽

あきらめかけていたデイジーさん!!
とうとう発芽しました。
(爺が発見しました!)

871_20110420205512.jpg 
見えますかー??
よーく目をこらしてご覧ください

872.jpg

874.jpg

何個か芽が出ています。

アザミの花さん の言われた通り、
発芽の日数は違うんですね~。

でもこの差は・・・

873.jpg

伸び過ぎでしょーが




698_20110421135103.jpg

「それは、美味ちいものでちゅかねぇ」


いやいや、食べられないよっ




796_20110421135104.jpg
「けっっ


興味がなくなった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

なんでやねん!!

先日こんなものを買いましたよ。

867_20110419091931.jpg

O型は爺や。
AB型は私。

同時に種まきをしたのですが・・・
866_20110419091930.jpg

868_20110419091930.jpg

なんでじゃー!!

当然の結果やねって爺やに失笑され

くやしー

デイジーかなんか知らないけど、種が腐ってたんじゃないの~

870.jpg 
「きっと水やりも爺やにまかせて
自分で何にもやらないからでしゅよ~」


あ、蘭ちゃん知ってたの?




お母さんのテキトーな性格を見抜いていた蘭ちゃんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

飲みすぎ

837_20110328172522.jpg 
今日、おかあしゃんは二日酔いなんです。
毎月1回開催される「○○○会」で飲みすぎたんです。
うちの名字)
いつもは5時~でしゅが昨日は3時から・・・
いまどき、学生でもそんなに飲みませんよ!!
おばちゃん4人でよくそんなに話す事がありまちゅね。
きっとみんな酔っぱらって、
同じ事何回も話してるんでちゅよ。
おっさんみたいなおばちゃん達でしゅね。

836_20110328172521.jpg

今日はあたちも暴れず、おりこうさんで
一緒にお昼寝してあげまちた



酒臭いお母さんとお昼寝した蘭ちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

買ってしまいました~

とうとう買いました~

加湿付き空気清浄機

745.jpg

乾燥注意報が続く毎日ですが
それにエアコンをず~っとつけてるので
部屋は異常乾燥注意報です

最近蘭ちゃんの抜け毛がひどく
夏にも、乾燥が関係あるかも!って病院で言われたので
加湿器を買おうと思ったのですが、今話題の空気清浄機に
加湿機能がついてるっていうんで買ってしまいました~。
私、アレルギーだし、乾燥肌だし

744_20110121185929.jpg

「あたちの為じゃなくて、
自分が欲しかっただけでちゅね」



い、いやいや、蘭ちゃんの為に買ったんですよ~(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

痛い連休

皆さん、楽しいGWを過ごされたでしょうか。
私は・・・楽しくないお休みでした
お休みの初日(2日)の朝、掃除が終わって
コーヒーでも飲もうかと思った時、急に腰が痛くなり
全く歩けず、座れず、寝られず・・・
痛み止めを飲んでも、ほとんど効かず、
まあなんとか歩けるくらいです。
4日たっても、痛みは変わらず、座っても痛いし寝転んでも痛いし
立ちあがる時が、最悪です。泣きそうです

137_20100505225953.jpg 「もうダメでちゅね~」

 
138_20100505225953.jpg 「歳でちゅから!」

今思えば、1週間前、追突されたんですよね~。
でもほんのちょこっとです。ほとんど衝撃もなかったんですが・・・
私は止まってたので100%相手が悪いんですけど。
でも日にちがたってから、こんな事ってあるんでしょうか??
もともと、腰は悪かったんですが、こんな激痛は初めてです。

旦那や息子は、遊び過ぎって言うんですが
私は、事故のせいだと言いはってます

おかげで連休はどこにも行けず・・・いいお天気だったのに!
でも蘭はお父さんやお兄ちゃんと散歩に行ったり
庭を走ったりで、結構楽しかったと思います。

150_20100505231121.jpg
「楽しかったよ!」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

